地震・雷・台風だけじゃない。その瞬間、そらを見上げていましたか? | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

●地震・雷・台風だけじゃない。その瞬間、そらを見上げていましたか?

こんばんは、廣田由香里です。

本日は、飯田さんが、急遽思い立ち、いらして下さいました。

彼女とは、半年前くらいに横浜の地下のある場所でバッタリあいました。2回しか行った事がないところでです。

そういった事を気を付けていると、必要な事が見えてきますよ。



いま、ご覧頂いてる方は、おそらく本当に応援して下さっている方です^^ありがとうございます。

ブログを書かせて頂いてなかった2カ月間、面白いシンクロがありました♪昨日、写真を整理していて発見したので、共有させて下さいますね。

わたしは、9月5日の台風と、6日の大地震のとき、札幌におりました。ガッツリ震災の中に居たのです。

こちらは、北海道胆振東部地震が起こる日の朝、ホテルの部屋で見た虹です。ダブルレインボーになっています。




今月クルーズ中に唯一部屋のバルコニーから海を撮った写真。

こちらは、なんとなく撮って、あとから見たら天使のハシゴでした。目では、見えてなかった(汗



そして、クルーズから戻った次の日に、名古屋に向かう小田原あたりの景色。やはり天使のハシゴです。



同じタイミングに、反対側の車窓には、虹。



これは、シンクロと言わずに居られません。札幌では被災、台風・大地震と二夜連続で体験しました。

また、今月は、6日間の香港クルーズ船でも、今後のためになる様々な体験を致しました。

車窓からの左右の風景は、その次の日の朝です。

こういう風景は、見られるエリアに居る人は、だれでも見る事が出来ます。

しかし、気づいた人は、感動できる。気付かなかったら、無いのと変わりません。

美しい事も、そうでない事も、見るか見ないかで存在が決まります。

意味は考えませんが、1人の人が一生のうち通常出会うか、どうか分からない事を、短期間に、いっきに体験させて頂きました。

素晴らしい経験の機会を与えて下さった方々に、大感謝です。生きてる感が、すごくあります。

北海道では、被災された方も多いため、安易に書くことが出来ませんが、機会がありましたら、ブログにも載せさせていただきますね。

あなたも、空を見上げる事で、見えない何が見えてきますよ。

藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332

・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。