オレンジいろの100個石♪ | 藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

藤沢・鵠沼海岸のパワーストーン天然石アクセサリーのお店

神奈川県・湘南・藤沢市・鵠沼海岸で、アクアマリン・ラリマー・ルチル・インカローズなどの天然石で、ブレスレット・パワーストーン・アクセサリーやジュエリーとして、シルバーやゴールド等で、制作・店舗販売と通販をしています。新宿65分・横浜37分乗換1回です。

● オレンジいろの100個♪

こんばんは、廣田由香里です。

夏の日差しが、本格的になってまいりました♪

夏の太陽の様な元気を集めたオレンジとイエローを、いっぱい身に着けてみると、めきめき力が湧いてきそうです。


あなたも、自分で作るアクセサリーで、楽しい夏を、更に楽しく過ごせますよ!

ゆかと3

パーツや、天然石は、十分に素材があったら、作ろうと思ったときに、すぐに始められますよ。

まずは、先日、100個の天然石ビーズをお届けした方からのご感想から~

ブレスに念珠 ネックレス~~指輪 イヤリング

でもまだ余ってますよぉ~(*^^*)成果です~~

100個やっぱり最強です(*ノ∀<)

後はスマホのイヤフォンジャック作ろうかなぁ(*^^*)と考えてます♪♪♪

緑もこれからの、季節らしいのができそうですよねぇ~~(*^^*)

由香里のアイデアに思い切りはすごいですね(*^^*)

ブログアップ楽しみですよぉ*#(*≧∇ ≦*))#

緑のセットもちょーかわいいのができそですねぇ(*^^*)

目の毒だぁ*#(*≧∇ ≦*))#


100個石作り出があって、とてもお得でしたので、また、楽しみました♪

これだけあると気持ちも盛り上がります! 


今日は、シャボン玉みたいに大きなアクアマリンのリングと、フランス製のブレスやリングとコーデしてジャラジャラつけるのが大好きです。

その日のインスピレーションで着けるアクセサリーの中に、アウンの石は、なくてはならない存在です。
 


お店に入ったときは、ステキな方なので気後れしていましたが、廣田さんの笑顔にすぐ安心しました。

どれにしようか迷っている時も、押しつけがましくないアドバイスだったので、本当に自分が欲しいものを選べた気がします。

デザインがステキだけじゃなく、こんな言い方も変ですが、石がとても輝いていました。

あなたも、季節に合った天然石を身に着けて、夏から秋に自然に気持ちを向けて行けますよ。

オレンジは、集団や集合を意味します。夏の盛りの季節にピッタリの色では、ありますが、天然石ビーズのオレンジは、あまり種類は多くありません。

アンバーやサンストーンの様に、少し茶色に近い色もありますので、それらは、秋カラー♪自然に紅葉シーズンに流れて行けますね☆

オレンジとイエローの100個石~


オレンジ全部

天然石ビーズの中で、オレンジは、アゲードやカルセドニーやジャスパーなど、仲間の石が多いです。

人とのつながりを大切にすると言われています。


中でも、オレンジ色で、一番はじめに思いうかぶのは、カーネリアン。

カーネリアン1

サンストーンは、名前の通り強い元気パワーをみなぎらせてくれる石と言われています。

こちらのサンストーンは、少し渋めの色になります。

サンストーン1

いま、この小さな4ミリのみですが、このマダガスカル産のカーネリアンは、とてもキレイなオレンジ色です。

わたしは、オレンジは、ちょっと~と、思われる方でも、好きになってしまう色ですよ♪


カーネリアン

イエローオパールという名前の石ですが、実際のところ成分は、オパールと異なるそうです。

ただ、いろがパステルな感じで、ときどき入れるとほっこりする色ですので、たいへんアクセサリーでは、使いやすい色となります。

イエローオパール1

イエローカルサイトの小さなタンブルです。

カルサイトは、柔らかな石なので、欠けやすいといわれていますが、表面がつるつるではないので、このタイプは、欠けたことは、ありません。


風合いがとてもかわいい石です。

丸いのは、中国から仕入れた黄鉄水晶です。柔らかな色合いです。

イエローカルサイト1

ヘラみたいな形のアンバーは、しぼまっているところが1本貫通しています。ゴムも通りますが、ピアスやネックレスに利用される方がいいですね。

アンバーは、妊娠・出産によい石とされています。ご存じのとおり、木の樹脂なので、カルカルです。

シトリン1

少し大き目のシトリンのタンブルは、ピアスには、思いので、ブレスやネックレスにいいですね。

シトリンは、金運、決断、やる気と、頑張るときに選ぶ石です。

シトリン大

1つ1つの個性を合わせると、オレンジイエローのにくいヤツ!太陽のような石たちの集まりとなります^ ^

オレンジ全部アップ

オレンジイエローのセットには、小さ目のもありますので、多めに入ってしまってます♪


アクセサリー作りをされている方も、これからの方も、これくらいありましたら、大好きな色で、とことん楽しむことが出来ますね♪

わたしも、石を前にすると、ワクワクが止まりません♪


「すぐに手に取りたい!」と思われる方や、遠方の方向けに、カートをご用意いたしました。


100個天然石ビーズセットD 通常¥25000相当 → ¥10000(税込み)


藤沢市・鵠沼海岸の天然石屋 アウン

小田急江ノ島線藤沢駅から2駅の鵠沼海岸駅より徒歩3分

・営業時間:13時~18時
・定休日:火曜、年末年始、イベントなど臨時休業あり
・神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-7-1 八百利ビル1F
・0466-47-2332
・販売商品
・店舗アクセス
・お客さまの声
・あなたが更に光る方法
・お問合せ

藤沢・湘南・新宿・茅ヶ崎・鎌倉・葉山・逗子・平塚・戸塚・大船・辻堂・横浜・品川方面からご利用いただいております。

アクアマリン・ラリマー・ルチルなどの天然石パワーストーンで、ブレス・アクセサリーやジュエリーを制作・店舗販売と通販をしています。