今年も緊急事態宣言下のGW、皆様いかがお過ごしでしょうか?

鶴川台ウィメンズクリニックが4/15移転新規開院して2週間…

当薬局も移転の準備が整いました👏✨

鶴川台ウィメンズクリニックの駐車場を挟んだお隣マンション1階です😊

かなり早急な移転になりましたが、着工まで紆余曲折あったにもかかわらず、大工さんたちが無理な工期にもかかわらず頑張ってくれて、とっても素敵な薬局になりました👏✨

開局に携わってくださったすべての関係者の皆様、本当にありがとうございました。

また工期期間、騒音等ご迷惑をおかけした近隣の皆様、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした&ご協力ありがとうございました。

(大変申し訳ございませんがコンプライアンス違反にもなりますので個別のご挨拶・菓子折り等の配布は控えさせて頂きます🙇‍♂️)

 

5/1プレオープンを迎え、鶴川台ウィメンズクリニックの池谷先生より、とても立派な胡蝶蘭を頂きました🌸✨

ありがとうございます😭

 

長年お世話になった真光寺を離れるのはさみしいですが…

門前薬局ではない不便な場所にも関わらずご利用し続けてくださった皆様、支え続けてくださった地域の皆様、本当にありがとうございました&今後とも変わらぬご愛顧のほど宜しく願い申し上げます。

そして新天地・鶴川の皆様。

日本全国どこの処方箋でも受け付けておりますので、お気軽にご来局くださいますようお願い申し上げます🙇‍♂️

 

5/6新規開局致しますが、電話番号も5月下旬にならないと決まらず、待合室ソファもまだ届いておらぬ有様💦

諸々準備不足が否めませんが、何卒温かく見守って下されば幸いです。

 

何卒よろしくお願い申し上げます🙇‍♂️