すっかり秋めいたと思えば、昨日は暑い一日となりました。

巷は3連休続きですが、朝夕の気温差&夏の疲れで体調崩しやすい時期です。

無理をせず、ゆっくり体調を整えて下さいね😊

 

 

さてさて、5月に開花してから4ヶ月弱・・・

先日水やりをした際に傷めてしまったのか、ついに胡蝶蘭(白)のお花が落ちてしまいました。

 

たくさんの患者様にお声がけ頂き、かわいがって頂き、本当にありがとうございました。

本当に花って褒めたり声をかけてあげると元気になるんですよね。

たくさんたくさんかわいがって頂き、本当にありがとうございました。

 

また来年も花をつけられるように、頑張ってお世話したいと思います。



胡蝶蘭(ピンク)はまだ元気です✨