ライオンズクラブは様々な社会奉仕活動をしているのに一般の方々にはあまり知られていない。



そもそもライオンズクラブがどういう団体であるかを知っている人は少ない。



プロ野球チームのファンの集まりか、マンション管理会社と思っている人もいる。



もっとPRが必要だ!!



というお話がありました。



PR手段として地元紙や地元のFM曲を利用するのも1つである。



ということで、某副会長の会社にスポンサーになってもらって地元のFM曲で番組を持とうではないかという話が出てきました。



その前に解決しなければならない問題にぶつかりました。



まずFMちゃおの聴取率をあげなければなりません。



某副会長の力でFMちゃおにスターを作りましょうチョキ