祝*20周年 生ビール200円祭り♪ | 串カツ『阿吽』・七厘『AUN』

祝*20周年 生ビール200円祭り♪

滋賀の地酒を楽しむ会の報告をしないまま半年近くがすぎました。

FBにはアップしたんです・・・で、満足しまして(;^_^A

・・・・・と、言い訳はここまでにして~


2013年10月14日おかげさまで20周年です!!

日ごろの感謝をこめて

生ビール200円祭り開催いたしま~す♪


10/15(火)、16(水)、17(木)

  21(月)、22(火)、23(水)、24(木)

  28(月)、29(火)、30(水)、31(木)

上記日程で11日間、

阿吽では サッポロ エビスビールを

AUNでは キリン ブラウマイスターを 生ビール1杯200円!!


10/18(金)、19(土)

  25(金)、26(土)

上記日程で4日間、

生ビール、タルハイ各種、ソフトドリンク いずれか1つサービス!!


期間中何度でもご利用いただけます。

ご来店の際、このブログ、またはFBページ、チラシをご提示ください。


20周年。

いや~実感ないけど・・20年。

たくさんの方のおかげでここまでこれたこと。

文字で画面上にあらわすと安っぽくてイヤなんですが・・。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


今回の生ビール200円祭りも

酒舗まえたにさん、原酒店さん、

キリンビールさん、サッポロビールさんの

ご協力のもと開催できます。

感謝の気持ちを忘れずまた25年30年と続けられるように

楽しみながら日々を過ごしたいと思います。


10/14(月)当日はお休みをいただきます。

前日の10/13日はTさんの呼びかけで

懐かしいお客さまや、巣立っていってくれた元スタッフ達が

ご来店くださり20周年パーティーを計画してくださっています。

ありがたいことです。

ソフトボール大会やBBQをした懐かしい面々。

ワクワクです♪♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 滋賀県情報へ
にほんブログ村