9月定例会閉会 | 吉川市議会議員「今、できること」
吉川市議会9月定例かいが本日閉会しました。

自分の一般質問では、
「防災について」「子供達の政治への興味や投票参加の意識向上について」を取り上げました。

そして今議会では、
請願の紹介議員となった事が今までと大きな違いであり、初めての経験となりました^^

請願の内容は「予防接種について」、結果は不採択でしたが、引き続き取り組んで行きます。

議員として、0歳から100歳以上の方、さまざまな方とお会いし、お話しする事が出来ているのですが、凄く勉強になる事から、元気をもらう事、また何だかなーと思う事もまーあります笑。
何にしても大事なのは「吉川市が今よりもよくなる」事。

反省と学び、人とのつながり、まだまだ動ける事ばかり。
ただ、一人じゃ出来ないので、たくさんの方の力と知恵を遠慮なくお借りしたいと思ってます!笑、よろしくお願いします!^^。
そうして今出来る事、必要な事をやれる限りやって行きます。

議員として2年目、「穏やかに、ブレずに」前に進んで行きます^^

議会だよりの原稿作成が終わると、何と無く議会が終わったんだなと区切りがつきます。

よし、切り替え切り替え♬

※写真は先日の稲刈り時に乗せて頂きました。
今までで一番高い車に乗りました!笑、ありがとうございました。

吉川市議会9月定例かいが本日閉会しました。

自分の一般質問では、
「防災について」「子供達の政治への興味や投票参加の意識向上について」を取り上げました。

そして今議会では、
請願の紹介議員となった事が今までと大きな違いであり、初めての経験となりました^^

請願の内容は「予防接種について」、結果は不採択でしたが、引き続き取り組んで行きます。

議員として、0歳から100歳以上の方、さまざまな方とお会いし、お話しする事が出来ているのですが、凄く勉強になる事から、元気をもらう事、また何だかなーと思う事もまーあります笑。
何にしても大事なのは「吉川市が今よりもよくなる」事。

反省と学び、人とのつながり、まだまだ動ける事ばかり。
ただ、一人じゃ出来ないので、たくさんの方の力と知恵を遠慮なくお借りしたいと思ってます!笑、よろしくお願いします!^^。
そうして今出来る事、必要な事をやれる限りやって行きます。

議員として2年目、「穏やかに、ブレずに」前に進んで行きます^^

議会だよりの原稿作成が終わると、何と無く議会が終わったんだなと区切りがつきます。

よし、切り替え切り替え♬