フィッシャーズさんのアスレチック | 頭は子供体はオッサンの息子10歳の笑い話

頭は子供体はオッサンの息子10歳の笑い話

波乱万丈の人生!
シングルマザー
チビ?と二人で仲良く生きてく!


4/28
4時からお弁当🍱作って…
六甲山に向かった🚐
フッシャーズのYouTubeに出てた…グリーニア?に
息子の友達と一緒に。

水上アスレチック
初めは水に落ちないようにしてたが…パパ入れて3人全員…ずぶ濡れになりました。笑い泣き笑い泣き

私はカメラマンしてついて回る。
広い敷地内…アップダウン激しいトコで
ついて回ってるだけの私は足がパンパンです。

子供達はロープとか色々掴まったりしたから腕が痛いらしいガーン
パパはサスケみたいなトコで頑張りすぎて腹筋痛い…腕が痛い手が痛い…ぶつけたお尻青タン作ってるし笑い泣き笑い泣き

楽しく楽しく過ごしました。
4時からお弁当で起きてるのに…運転して行った私。
初…中国道…怖いガーン
帰りはパパなのと思ったら…ぶつけたお尻痛いあっちこち痛いから運転出来ないと…えーショボーン

まあ…後半…シートの上で…2時間近く昼寝した。

起きたら!!腕が、真っ赤ガーン日焼けしてる。
顔は日傘と帽子でカバー
腕だけ出てたらしいえーん

ヒリヒリ痛い。ショボーン

何にせよ大きな怪我なく帰れて良かった!また行こう…運動不足にはちょーどい〜照れ