気分…萎える〜 | 頭は子供体はオッサンの息子10歳の笑い話

頭は子供体はオッサンの息子10歳の笑い話

波乱万丈の人生!
シングルマザー
チビ?と二人で仲良く生きてく!

面接何回か行って…無理そうなとこも合格してて!運よかったんやろなぁー


大きな会社にも採用されて行ってたんやが…あれ?はじめに聞いた週休2は何処へ?

日曜日しか休みない?


土日祝休み欲しいんですと話したよなぁーキョロキョロ

どうしてもと言うなら土曜日は月2回くらい出れます。

土曜日休みじゃない日は、平日に休み欲しいです。母の病院があるので…と話したはず。


合格の時休みの条件はあれでいいですか?と聞かれて…はいといって合格となったはず…

いざ入社して…なんやかんや3日間働いたあとシフト表見せてもらったら、5日しか休み無かった…?


このシフトだと続けられそうにないですと話して退職となった。


それから久しぶりの就活面接。


運が落ちてきたんかな???

パワーアップしなきゃ!!