面倒な地区役員。 | 頭は子供体はオッサンの息子コジラ10歳の笑い話

頭は子供体はオッサンの息子コジラ10歳の笑い話

波乱万丈の人生!
シングルマザー
コジラと二人で仲良く生きてく!
パパと…復縁?今は考え中。まだ…決めれない。
元通りにはならない気持ちが…

小学校入学でなぜか誰が誰かわからないまま勝手に地区役員に選ばれる。

団地に引っ越してきて1年半。
誰が誰かわからない状態でならされたが…さっぱりわからない。

奉仕活動だって!誰か1人地区で出せというが!?誰が誰かわからないのに誰に頼むの?

子供が欲しがった頃にはこんな大変な事があるなんてしらなかったよ。面倒な事ばかり。


草刈り機なんてもってないのに1人出せといわれてもこまるわぁー。
だいたいそんな物団地住まいでもってるわけないわ!
軽トラだって!乗ってないわ!
資源回収だって!小学校に各々持っていって集めてから運べばいーやん!!

ほんまにいやだ!
地元民だけでかたまる習性。

外から来たら入りづらいわ

あーあー。実家がやはりらくだ。