早起き? | 頭は子供体はオッサンの息子10歳の笑い話

頭は子供体はオッサンの息子10歳の笑い話

波乱万丈の人生!
シングルマザー
チビ?と二人で仲良く生きてく!

あかーん。
私も早くに寝てしまい夜中何度も!!


よー寝た!!って目が覚める。笑い泣き


一回目23時過ぎに目
二回目1時過ぎに目
三回目4時前❗目

今回はなかなか寝付けないし!

よー寝た!!感がある。


目覚まし時間は6時半。

寝なきゃ〰️!

アカン。

寝れん!リビングで横になろう。コーヒー飲もうか。
目が覚めるか!!!目
なんかで寝る前のコーヒーは目覚めがよくなると見たことあるが??ほんまかな?キョロキョロ


早寝!早すぎる目覚め!