aumiiiiixのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

AZONTO


先週かな?

AZONTO会を月曜日に~*

先輩方々とあんな時間すごせて

嬉しかったぁ(^ω^)

久しぶりに一緒にいさせてもらえた♡

またしたいな~レモンサワー完売

もしにいきたいな~w

photo:01



そして、昨日のマッドハウス&カバー

楽しかったな~そしてすごく酔った!

島根から友達がきてて、しかも会える

とわ思ってなくて、すごいとこからの

偶然の再会で、朝まで遊べてってのも

あり更に楽しかったんかも!◎

去年の大根島でのパーティーであい、

チューリップハットを紹介してくれた

、お兄ちゃーん!*

次わ4月かな~?

photo:02



photo:03



今日わホッとしたひ‼そんなひ‼

ただ寒かったなぁー。。

なんで夜寒かったのー(°_°)

でも心わホッと♡♫

気持ちよくねれそーです。

おやすみなさーい*

photo:04




photo:05





iPhoneからの投稿

買い物やらやら


早く!

もっと!

あったかくならんかな~♫☆♡

去年のご褒美に、

今年がむばれのために

ちょっと奮発!☆(^ω^)

このこを早く履きたい…

まだですか~ぽかぽかわぁ~?w

photo:01



雨のひわ~長靴ばかりだたけど、

このこ一目惚れしてすぐ購入!!

雨のひのレパートリー増えました!◎

photo:02



5年前初めて@MUGENでみて、

5年ぶりに@ジャマイカで

ディリンジャ!!!

みれて嬉しかったぁ~ほんとに!

photo:03



最近のネイルわこなかんぢで!

photo:04



更新せんぶんたくさん最近のこと

のせてみました(^ω^)




iPhoneからの投稿

三ヶ月

三月に突入ー!!!!

2013年突入してもう三ヶ月も

たったのね(・Д・)ノ

この三ヶ月、去年と比べると

よく遊びよるきがする…☆

そう!そう!

毎月最後の金曜日に@MARTY

で行ってるイベント…

「オルガンナイト」に

今年からお手伝いすること

なりまして(•ㅂ•)♫

まだ二回しか今年入ってしてません

が、楽しくできてて嬉しい!◎

でも、イベントをする!ってことわ

今回が初めてでこの楽しさを維持、

よりみんなが楽しめる…についての

追求が難しい。。。

まわりの先輩たちがほんますごい

んだなぁと考えるたんび思う。

自分もがむばんなくちゃ!

今月!今月!がむばろ!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



最近イチゴ狩りにすごくいきたい!

近場でどこなんかな~

あと、ほうれん草を育てたい!

買い物したい!旅行いきたい!

したいことがたっっっくさん!!

どーーーーーーん!!!!

\(^o^)/

photo:05





iPhoneからの投稿


何歳になっても、

遅くなっても

サンタさんがくるのわうれしい♡

ひゃっほー(^ω^)


iPhoneからの投稿

あけました!

あけましておめでとうございます!★

photo:05



2012年もたくさん迷惑かけたり

してたり、遊んでもらえたり、

仕事もなんとかやめずにすみ…

みなさんありがとうございました。

家族にもありがとう。

今年2013も目標たてました!

達成できたぞ!ってゆうよう

忘れずしていこーと思います。

今年もよろしくお願いします。

今日で正月休みおわり!

早かったなぁ~…

でも楽しかった!◎

遊んだり、家族ですごしたり…

そうそう大好きな友達が赤ちゃん

無事うんだり♡さっそく産後3日目に

あいにいったけどかわいさが

たまらんかったな~(^ω^)

友達がかえってきて、一緒に宮島いき

広島にすみながら、初めて厳島神社

参拝したり…(´・_・`)恥ずかしいっす。

明日わ仕事半日だけどシャキッと

切り替えていこうー!★

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04










iPhoneからの投稿
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>