AZONTO
先週かな?
AZONTO会を月曜日に~*
先輩方々とあんな時間すごせて
嬉しかったぁ(^ω^)
久しぶりに一緒にいさせてもらえた♡
またしたいな~レモンサワー完売
もしにいきたいな~w
そして、昨日のマッドハウス&カバー
楽しかったな~そしてすごく酔った!
島根から友達がきてて、しかも会える
とわ思ってなくて、すごいとこからの
偶然の再会で、朝まで遊べてってのも
あり更に楽しかったんかも!◎
去年の大根島でのパーティーであい、
チューリップハットを紹介してくれた
、お兄ちゃーん!*
次わ4月かな~?
今日わホッとしたひ‼そんなひ‼
ただ寒かったなぁー。。
なんで夜寒かったのー(°_°)
でも心わホッと♡♫
気持ちよくねれそーです。
おやすみなさーい*
iPhoneからの投稿
三ヶ月
三月に突入ー!!!!
2013年突入してもう三ヶ月も
たったのね(・Д・)ノ
この三ヶ月、去年と比べると
よく遊びよるきがする…☆
そう!そう!
毎月最後の金曜日に@MARTY
で行ってるイベント…
「オルガンナイト」に
今年からお手伝いすること
なりまして(•ㅂ•)♫
まだ二回しか今年入ってしてません
が、楽しくできてて嬉しい!◎
でも、イベントをする!ってことわ
今回が初めてでこの楽しさを維持、
よりみんなが楽しめる…についての
追求が難しい。。。
まわりの先輩たちがほんますごい
んだなぁと考えるたんび思う。
自分もがむばんなくちゃ!
今月!今月!がむばろ!
最近イチゴ狩りにすごくいきたい!
近場でどこなんかな~
あと、ほうれん草を育てたい!
買い物したい!旅行いきたい!
したいことがたっっっくさん!!
どーーーーーーん!!!!
\(^o^)/
iPhoneからの投稿
2013年突入してもう三ヶ月も
たったのね(・Д・)ノ
この三ヶ月、去年と比べると
よく遊びよるきがする…☆
そう!そう!
毎月最後の金曜日に@MARTY
で行ってるイベント…
「オルガンナイト」に
今年からお手伝いすること
なりまして(•ㅂ•)♫
まだ二回しか今年入ってしてません
が、楽しくできてて嬉しい!◎
でも、イベントをする!ってことわ
今回が初めてでこの楽しさを維持、
よりみんなが楽しめる…についての
追求が難しい。。。
まわりの先輩たちがほんますごい
んだなぁと考えるたんび思う。
自分もがむばんなくちゃ!
今月!今月!がむばろ!
最近イチゴ狩りにすごくいきたい!
近場でどこなんかな~
あと、ほうれん草を育てたい!
買い物したい!旅行いきたい!
したいことがたっっっくさん!!
どーーーーーーん!!!!
\(^o^)/
iPhoneからの投稿
あけました!
あけましておめでとうございます!★
2012年もたくさん迷惑かけたり
してたり、遊んでもらえたり、
仕事もなんとかやめずにすみ…
みなさんありがとうございました。
家族にもありがとう。
今年2013も目標たてました!
達成できたぞ!ってゆうよう
忘れずしていこーと思います。
今年もよろしくお願いします。
今日で正月休みおわり!
早かったなぁ~…
でも楽しかった!◎
遊んだり、家族ですごしたり…
そうそう大好きな友達が赤ちゃん
無事うんだり♡さっそく産後3日目に
あいにいったけどかわいさが
たまらんかったな~(^ω^)
友達がかえってきて、一緒に宮島いき
広島にすみながら、初めて厳島神社
参拝したり…(´・_・`)恥ずかしいっす。
明日わ仕事半日だけどシャキッと
切り替えていこうー!★
iPhoneからの投稿
2012年もたくさん迷惑かけたり
してたり、遊んでもらえたり、
仕事もなんとかやめずにすみ…
みなさんありがとうございました。
家族にもありがとう。
今年2013も目標たてました!
達成できたぞ!ってゆうよう
忘れずしていこーと思います。
今年もよろしくお願いします。
今日で正月休みおわり!
早かったなぁ~…
でも楽しかった!◎
遊んだり、家族ですごしたり…
そうそう大好きな友達が赤ちゃん
無事うんだり♡さっそく産後3日目に
あいにいったけどかわいさが
たまらんかったな~(^ω^)
友達がかえってきて、一緒に宮島いき
広島にすみながら、初めて厳島神社
参拝したり…(´・_・`)恥ずかしいっす。
明日わ仕事半日だけどシャキッと
切り替えていこうー!★
iPhoneからの投稿



















