こんにちは!
ジンベエ母ちゃんです。
今日は、ブログをはじめてから、今日までのポイントサイトのアフィリエイト結果を赤裸々に報告しようとおもいます!爆笑

ブログをはじめたのも、もともとはポイントサイトのアフィリエイトで助かってるーとか、家計の足しに!と言っている方たちをみて、そんなのあるんだ!やってみよう!というのが実はきっかけです。

そんなジンベエ母ちゃん。
ちょいちょい貼ってるポイントサイト
これね↓


これでの収入は、、、

0ゼロ!!

そう。何を隠そう。
今まで2ヶ月?くらいだっけ。やってきて紹介のポイントは、ゼロです!!
あれ、もしかしてこのURLを貼り付けなきゃ紹介してることにならないのかな?

赤線のとこね。あれ、わたしいつもバーナーしか貼ってなかったけど、まちがえてたのかな?だとしたら、おっちょこちょいの極みだけど、それすらもよくわからない。

ちなみに、今持っているポイントはすべて、楽天のポイントサイト経由購入してもらったポイントです!!爆笑ニヤニヤ


↑これで、楽天購入の1%分のポイントもらってます笑


次にー!たまにリンクをはっております、アマゾンなどアメブロからのアフィリエイト結果をお知らせします!

0!
ゼロ円です!


ちなみに↓
今27ポイントもってるけど、


スクラッチで地味にためたやつです!笑
しかももうすぐポイント期限が来て消えそう笑笑い泣き


アメブロさんに、トピックスとりあげていただいて一時的にアクセス数が増えたりもしましたが、もともとは1日のアクセス数も多くないこのブログ!

ブログで稼いでいる方たちは、本当にすごいなぁーとこの2ヶ月で感じたのでした!!爆笑

ブログ初心者なので、アフィリエイトの方法など間違っているのかもしれませんが、初心者なりに頑張った結果がこれでした笑
そもそも、よく貼り付け忘れてるしね!笑

万が一、稼げた場合にはすぐ速報でお知らせしたいと思います!笑い泣き