こんばんは。落合です。

今日は、とてもお箸がアレでした…ガーン


完全に上のところは2本分あるし
ちぎれなくて力入れて引っ張ったら
あらぬ方向に曲がってしまった!ガーン



最近うまくお箸が割れません…

不吉なことが起こるの…??


いやいや!!
お箸がうまく割れないのは生まれつきだし
お箸だってこんなに芸術的に割ってもらえて喜んでるはずだし
お箸がうまく割れたら落合ではありません!


日本人なら、自分のお箸に
自信持っていきましょうニコニコキラキラ



さて、日曜日は名古屋ですよピンクハート
無事に行き帰りのチケットも取れたし、ひと安心!
楽しみだな〜〜ラブラブ
せひ遊びに来てくれたら嬉しいなウインク
お気軽に声かけてください流れ星


星@-hill 8th anniversary day2星

DATE/ 2018.12.2(日)

OPEN/ 16:30

START/ 17:00


At/ @-hill

愛知県名古屋市南区柴田本通2-1-2

K square south 1F



【ACT】

just kidding

落合歩実(大阪)

MAGNOLIA

Alize

ZASH

鎧幻帥

私立應南学院高等部(大阪)



あなたの心は
わりばしにあらわれる

割り箸占いはじめようかな