本日は、12月3回目のストリートミサでした!
12月3日だもんね(笑)

今日はなかなか立ち止まってもらいにくい場所でしたが
それでも逢いに来てくれた眷属の皆さん、
立ち止まってくれた皆さん、
笑顔と幸せをくれた子どもたち、
ありがとうございましたピンクハート


しばらくストリートをやってきて
最近気づいたことですが
落合は(というか落合の堕天使の姿は…)
子どもや外国人に好評のようです!

好奇心旺盛な子どもたちや
フレンドリーなお国柄の外国の方たちは
落合を見ると、とっても嬉しそうな顔をしてくれます!!

なんだかこちらまで嬉しいですねラブラブ


※なお、一般的に多い反応は…

まず驚いて二度見
あんまりじろじろ見るのは失礼だろうか、と
いったん自分の心に持ち帰る
やっぱり気になって、
後ろの景色を見るふりをして、振り返る
(目が合う)


……いや、いいんですよ!?
気になったなら何度でも見てくれたらいいし
声を掛けてもらったら記念写真も撮りますよ!
(そしてSNSで拡散してください←)


良い意味で、街に馴染めない落合が
一人でも多くの方の心に引っかかればいいなキラキラ



そして、今日はストリート終了後に
ご飯に行ってきましたラブラブラブ

{B615DF69-F5C0-4993-B47D-3FAC2E5EF086}

左から、
私立應南学院高等部のユキヤさん星
りんりん星
武島あやちゃん星
そして、羽根を降ろした落合です星


11/11、12に開催された、
ド頭xxxxxxxxxxレコ発でもあるイベント
バラエティーショーライブの
レギュラー&ゲストメンバーです!


この間の打ち上げのときに、
近くの席にいたメンバーで
またご飯行こうって言っていて
早速実現しましたーー爆笑ラブラブ


お邪魔したのは、きのこ料理専門店の
きのこの里さん🍄

{6D9197B3-4C31-4569-86D3-298EE2DB57B9}

こんなにたくさんの種類のきのこを
食べたのは初めて!!

{FD233A3A-F0D5-4F42-A5CC-FC908FB7305E}

そして、こんなにおなかいーーっぱいになるまで
きのこを食べたのは初めてーー!!照れ

{1AE1C162-2E13-4F40-AE2A-639C556839FD}

もう全部が美味しかったです!!


写真以外にも、きのこのアヒージョ
きのこ盛りだくさんのお鍋、
などなど本当にきのこ尽くしでしたおねがい

きのこが好きで良かったーーーーハートハートハート


美味しいものを食べると元気が出る!!
また明日からも頑張っていこうねーグールンルン

■■■■■■■■■■■■■■■■■
  ドクロLIVE音符SCHEDULEドクロ
■■■■■■■■■■■■■■■■■
雪の結晶ストリートミサ

Date:2017/12/2(土)15:00〜、12/3(日)昼〜

At:大阪駅周辺 予定


雪の結晶Naniwa project vol.117

Date:2017/12/16(土)

Ticket:¥1,500(Adv) ¥2,000(Door)  D別

At:南方DⅢ(西中島南方)


雪の結晶古天澤弁財天祭り vol. 6 新春スペシャル

Date:2018/1/6(土)

At:京橋セブンデイズ

Open:12:30 Start:13:00

Ticket:¥1,500(Adv) 1D,1F別

※高校生はチャージ無し。1D,1F ¥1,000のみ。(学生証提示必要)


■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ハートドクロブルー音符ドクロキラキラドクロピンク音符ドクロ音符ドクロむらさき音符
■■■■■■■■■■■■■■■■■

✳︎ミサへの参加は随時募集しています。
・お名前・参加日・枚数  をご明記の上、
ochiaiayumi01@gmail.comまでお送り下さい。
また、コメント・メッセージ等でも受け付けています。
ご質問等あれば、お気軽にお問い合わせ下さい。
■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ハートドクロブルー音符ドクロキラキラドクロピンク音符ドクロ音符ドクロむらさき音符
■■■■■■■■■■■■■■■■■
花火落合歩実デビューシングル花火
{38D6A099-2D68-4961-B7BA-9167A58B2202}
(Photo by Dさん)

ド頭xxxxxxxxxx
『START-LINE』落合歩実ver.

収録曲
1. SHOUT MY SOUL
(歌:落合歩実  作詞:落合歩実  作曲:三宅英明  編曲:三宅英明)
2. START-LINE
(歌:ド頭xxxxxxxxxx  作詞:私立應南学院高等部  作曲:Bonn  編曲:Bonn)
3. 私立應南学院高等部 校歌
(歌:ド頭xxxxxxxxxx  作詞:三木智史  作曲:米澤勇気  編曲:高田英紀)

【ド頭xxxxxxxxxx/公式サイト】


【MV】START-LINE【ド頭xxxxxxxxxx】


■■■■■■■■■■■■■■■■■
 ハートドクロブルー音符ドクロキラキラドクロピンク音符ドクロ音符ドクロむらさき音符
■■■■■■■■■■■■■■■■■