お財布忘れたかぁちゃんこと

すっとこどっこいむねちゃんです!

やっべー…………

あまりに衝撃的すぎて(笑)

断乳のこと忘れそうでした(笑)

今日は離乳食教室に行く日だったので

昼前からお出かけだったのですが

会場近くの駐車場に車をとめたところで

財布がない!!!ことに気づきまして(笑)

お家まで往復してきました(笑)

45分遅刻で登場したわたしに

皆さんとっても優しくて………(T_T)

離乳食教室も中身が今のマロにぴったりだったので

やっぱり行って良かったです♡

先生方もとても大好きな先生方なので会いたかったし♡

試食のおにぎらずと蒸しパンを

食べまくったのはマロでございます(笑)

食欲すごくてかぁちゃんびっくり(笑)

そこで先生方と断乳の話になって

いまこんな感じですーって話したら

「あーもーそれなら終わりだよー!

大丈夫大丈夫!がんばったねー!」

と嬉しい言葉を頂いて!!!

マロはどうやら階段をほとんどのぼったらしく

あとはわたしのパイの処理!!

そかー!もうマロは乗り越えたのかー!

そかそかー!!!

なんかやっぱり嬉しくて寂しい…←

でもまだ胸にすがりつく時も今日はあったので

マロのためにも油断しずに

また夜の闘いに備えます!!!

断乳3日目も…もう夕方…(笑)

はやい!ありがたい!でもこわい!←

あと少しだな!がんばるぞーう!!
















































機嫌もいつも通りになってきたよ♡