☆当選☆選べる国産和牛カタログギフト | あゆの懸賞ブログ

あゆの懸賞ブログ

ゆる〜くマイペースに懸賞を楽しんでいます。

懸賞記録、懸賞情報等…
日常生活について書いていきます。
2022年11月〜記録用に始めました( ´∀`)





 お届け物がありました爆笑

 昨日佐川さんからLINEがあり
 午前中に配達していただきましたトラック



 







 オーナメントマルアイ×エバラ食品

  『黄金の味 45周年大感謝プレゼント

   キャンペーン』 

        選べる国産和牛カタログギフト



  

 美味しそうなお肉がたくさんあるので

 子供たちとゆっくり選んで決めたいと思います。




 楽しみーラブラブラブラブ




 

 マルアイ様、エバラ食品様

 ありがとうございました乙女のトキメキ