☆当選☆万代×グリコ | あゆの懸賞ブログ

あゆの懸賞ブログ

ゆる〜くマイペースに懸賞を楽しんでいます。

懸賞記録、懸賞情報等…
日常生活について書いていきます。
2022年11月〜記録用に始めました( ´∀`)



 一昨日のお届け物です。


 
 





 


 オーナメント万代×江崎グリコ

  『オールグリコフェア』

  Wチャンス賞 セレクション・ザ・グリコ・ミニ








 劇団四季のチケットは外れて残念でしたが

 たくさんのお菓子でテンションが

 上がりましたアップ

 

 速攻子供が食べてしまい

 お菓子の写真がありませんが

 久々にコメッコ食べて美味しかったです爆笑



 



 万代様、江崎グリコ様

 ありがとうございました乙女のトキメキ