気がつけば5月 | あゆの懸賞ブログ

あゆの懸賞ブログ

ゆる〜くマイペースに懸賞を楽しんでいます。

懸賞記録、懸賞情報等…
日常生活について書いていきます。
2022年11月〜記録用に始めました( ´∀`)




 お久しぶりの更新です爆笑





 職場で3月末に2人退職され、
 こちらの仕事が増え激務になり



 さらにひどいヘルニアになってしまい
 歩くのも精一杯の状態に…悲しい



 帰宅して家事して、子供を迎えに行ったりで
 懸賞にまで手が回りませんでしたー。



 3月と4月〆切のレシートを
 何枚ムダにしてしまったか
 分かりませんもやもやもやもや



 あー、もったいない。

 


 また無理せずマイペースに
 応募していきたいと思いますグー




 写真を撮っていたものだけですが、
 更新してない期間に届いたもの。
 
 記録用に鉛筆

  
  





















 

 お届け物がありますように乙女のトキメキ