☆当選☆3月①② 味の素AGF、プチ当選 | あゆの懸賞ブログ

あゆの懸賞ブログ

ゆる〜くマイペースに懸賞を楽しんでいます。

懸賞記録、懸賞情報等…
日常生活について書いていきます。
2022年11月〜記録用に始めました( ´∀`)





​ご訪問&いいね ありがとうございます飛び出すハート



 
 今日のお届けものですプレゼント









 オーナメントAGF

     2023年春夏新商品プレゼントキャンペーン

       『春夏新商品8商品』




    ブレンディは大好きでよく飲んでいるので、

 色々入っていて嬉しい〜ルンルンルンルン



 フルーツティーは普段あまり飲まないので

 飲んでみるのが楽しみです爆笑



 



 そしてこちらはプチ当選乙女のトキメキ


 

 




 引き換えて来ました爆笑


 




 以前当選していた翠もルンルン




 セブンイレブンはTwitterです。


 


  上差し詳細はこちら。

 70万名様に当たります指差し




 

 各企業様、ありがとうございました乙女のトキメキ