【当選】理研ビタミン | あゆの懸賞ブログ

あゆの懸賞ブログ

ゆる〜くマイペースに懸賞を楽しんでいます。

懸賞記録、懸賞情報等…
日常生活について書いていきます。
2022年11月〜記録用に始めました( ´∀`)





​ご訪問&いいね ありがとうございます飛び出すハート





 朝からお届け物がありましたプレゼント

 

 




 



 オーナメント理研ビタミン

  HOTひといきわかめスープキャンペーン

 

        『リケン商品セット』





 

 ドレッシングやスープやダシが入っていて

 ごまわさびドレッシングは気になって

 いたので嬉しいですルンルン





 ワカメスープを購入して

 応募したものでした。



 息子がワカメスープが好きで

 よく購入して飲んでいますスプーンフォーク

 今日も練習前に飲んで行きましたダッシュ







 各企業様、ありがとうございました乙女のトキメキ