76億部分の1 | 古神道スピリチュアル 神々を味方に美と開運•金運プロデュース

古神道スピリチュアル 神々を味方に美と開運•金運プロデュース

神感師が透視(リーディング)と古神道の神事を駆使して、開運、強運を引き寄せます。

こんにちは、最愛なるあなたは如何お過ごしですか?


私たちは子供の頃から
たくさんの成功体験をしてきています。


いやー、私は全然ないですよー。
子供の頃からグズだったんで。

と言いたくなったとしても、

あなたが思っている以上に
あなたは成功体験を積んできています。


脳は、生命に関わる危険なことや
マークしておいたがいいことは
忘れないように繰り返して覚えます。


しかし、うまくいった経験は
生命危機を感じさせないうえに、
一回うまくいけば、次もうまくいき、
それが当たり前になっていきます。

当たり前になったことは自動化され、
いちいち思い出しません。


だからそんなに成功体験をしている
と思いません。

その代わり、失敗したことや
うまくいかなかったことなどは
記憶しています。


なので、あえて思い出してみる
といいです。


子供の頃から今までで、

やりたいと思ってできたこと
褒められてうれしかったこと

などを思いつくままに
書き出してみましょう。


書き出し始めれば、
こんなこと、あんなことと
思い出してくるでしょう。


赤ちゃんは最初は
立つこともできません。

だんだんとハイハイを覚え、
物につかまって二本足で立ち、
そのうちトコトコと歩き出します。


これってすごくないですか?

立てなかったのが
立てるようになったのですから。


その後は二本足で立つことは
当たり前のことになります。

だから全然、成功体験とは思いません。


骨折や病気で寝込んだりしたら、
立って歩けることがいかに貴重な
ことか、実感できます。



成功の基準をどこに置くのか?

それによっても違ってきます。


私たちはみんな成功体験の連続で
今に至っています。

それが当たり前になってしまって
いるので、今は全然すごいとは
思いません。


あなたという人が生まれ出でて、
大人になって生きている

それだけでもすごい奇跡です。


世界の人口が76億人いて、
一人もあなたと同じ人はいないし、
全く同じ経験や考えもありません。


これもすごいことです。

76億分の1があなたです。


そんなちっぽけな..と思うか、
そんな希少な…と思うか、


『一人1宇宙』

あなたの世界は
あなたにしか作り出せません。


今日は "あなたという奇跡"
を労ってあげましょう~♪