日にちが空いてしまいました!!


月曜日(祝)の娘の部活弁当です↓


火曜日の娘弁当と自分弁当です↓

水曜日の娘弁当です↓

私は、月に二回のおいしいお弁当を
注文していた日でした↓

急に肌寒くなり、鈴がすぐに
乗ってくるようになりました泣き笑い

今日は、ソファで、このように
娘の足の間に入っていましたニコニコ

カメラを向けるまでは
もっとリラックスした表情をしていましたね。

そういえば、日曜日、夫の実家に
行ったんですよ。彼岸の集まりで。

そこで、うちの鈴と全く違うタイプの
ネコと久しぶりに対面してきました泣き笑い


写真だと分かりにくいんですが、
非常に体が大きいんですよ。

うちの鈴がいつも3.9kgなので、
おそらくこの子は倍ぐらいあるのではと
思っています。

毛を撫でてみると硬いんですよ泣き笑い
色はやわらかめのトーンなんですがね。

昔、富士サファリパークで
初めてカピバラを触ったときの
意外さを思い出します。

このネコは、
義実家でこのようにくつろぎながら、
好きなときに外にも出ているので
このような手触りの毛なんだろうなと
思います。

その割に、見ての通り、
警戒心がゼロなんですよ。


外で一度も怖い目に遭ったり
していないんですかね。

あ、名前はこの通り、タマですニコニコ

人懐っこくて、皆にかわいがられています。

あらゆる点でうちの鈴と
全く違うわけです。

鈴の特徴↓
やや小さい
毛がやわらかい
臆病者
警戒心だらけ

義実家から自宅に帰り
鈴を見た瞬間、義実家には申し訳ないが
格の違いにビックリしてしまいました。
親バカな発言ですみません。

↑これは少し前の写真ですが。

タマもかわいいが、美しさも兼ね備えているのは
やはり鈴ですね。

そんなわけで、自慢のような話を
ここまで読んでくださった方、
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート