昨夜、早めに寝たので更新できませんでした。

風邪は快方に向かっています!

水曜日は自分弁当のみ作りました。
何だかゆかりが不気味ですね。
娘はテストのため弁当不要でした。

だから私が初めて娘の弁当箱を使ってみました。

フタに高さがあり、盛りつけの邪魔をしない
デザインになっているんですが、その分、
おかずが少なめだと中で動いてしまうことを
知りました泣き笑い

昼に開けたとき、ウインナーが散らばって
いたんですよ泣き笑い

娘にはなるべく、おかずをギュッと
入れてあげなければいけないなと思いました。

で、木曜日も娘はテストのため弁当不要で、
私は久しぶりに売店で購入です。


アジフライ、シャケおにぎり、
マカロニサラダです。

このおにぎりがおいしいんですよね。
海苔にしっかりと味がついているんですよ。
参考にします。

セブンイレブンで、とあるチケットを
発券してもらう用事があったので、
ついでにちょっと買い物をしました。

私が好きそうなものがちょうどありました。

かなり香りがしっかりとついていました。
おいしかったです。

今日、待っていた糸が届きました!!

編みかけのスマホショルダーの肩ひもを
早速編んでいます!


それと、内ポケットも後で編みます!
糸が足りないかもと思って後回しにしていたので。

結局は、全く足りずに買い足したので
今はむしろたくさん使いたいぐらいなんですよね。

夕方、鈴があり得ないぐらいかわいかったです。

撮影直前まで、穏やかな表情をしていたのに
カメラを向けられると、えっ!という感じの
顔つきになってしまっていましたね。

では、後ほど皆さんの楽しい記事も
じっくり読ませていただきますね!

読んでくださった方、
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート