昨夜は疲れてすぐに寝てしまい
更新できませんでしたー!

しかも1枚も写真を撮っていませんでしたー!

なので、火曜日の弁当報告です。
左が娘、右が私です。

見た目が何となくごちゃごちゃしていますが、
弁当箱に入れる弁当を2つも作ったことは
私としては💮ですね泣き笑い

鶏もも肉を塩コショウで焼いて
火を止めてから
スライスチーズをのせて
余熱でトロリとさせるつもりでしたが、
案外溶けず泣き笑い

謎の一品になってしまいましたね泣き笑い

ところで、職場の冷房が効きすぎて
このところ寒いんですよ不安

そのおかげで、初夏にようやく完成した
コレ↓が役立っています!!
↑職場のイスにかけたところ

↑自分の足にかけたところ

改めて、これは大作だなぁと
我ながら感心していますニコニコ

よくがんばったなぁとニコニコ

厚みがちょうどよくて暖かいですにっこり
見た目も上品で。
誇らしいですニコニコ

スマホショルダーの仕上げが
まだなんですが、次は何を編もうかと
考え中です。

決まったらまた報告しますウインク

このところ自分にとっては
忙しすぎたのと、暑さが急に来たのとで、
体がダルいですネガティブ

早めに寝て、無理をしすぎず
がんばります!

あ!今日は桐山くんのリハビリでしたが
そのことを書くのを忘れていました!

今日は桐山くんのやっていたスポーツの話題や
うちの娘の部活の話題などで
話が弾みました。

帰ってから、股関節の痛みが取れていて
ビックリしました。

話しながら何気なくあれこれやってくれて
すごいです。


では、読んでくださった方、
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート