ちゃんと弁当を2つ作りました!!
左が娘、右が私ですニコニコ

夫が私の朝食用に焼いてくれた
目玉焼きを私の弁当に活用しましたニコニコ

弁当をちゃんと作れた朝は
達成感がありますね。


今日は娘が学校帰りにファミリーマートに
寄ったらしくて。

こんなLINEをくれたんですよ。


私がファミマのミルクティーフラッペを
とても好きなことを覚えていてくれて
買ってきてくれたのでした。

さらままさんのおかげで、
家の普通の牛乳でもおいしく飲めることが
分かっていたので、店内のマシンで
作らないで、そのまま
持って帰ってきてもらいましたニコニコ

写真は撮り忘れましたが、
これですね。
クッキーが入っているのが最高なんですよね。


女子バレーボールの試合に釘付けの夜でした。

カナダのバンライク選手らの迫力が
すごかったですね。

栗原恵さんは今日もコメントが
冴え渡っていました。

何とかパリへの切符を手にしてほしいですね。
引き続き応援していきます!

では、読んでくださった方、
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート