まともな弁当を2つ作りました!
左が娘、右が私です。

・豚肉と玉ねぎの焼肉のたれ炒め

・卵焼き(粉チーズ入り)

・ブロッコリーマヨ

・ミニトマト

・ご飯にゆかりとごま塩とごま昆布

藤井弁当の法則に従うだけでなく、
普段読ませてもらっている皆さんの
お弁当はなぜ華やかなのかを
改めて研究し、少しずつ真似することに
しましたニコニコ

ステキなお弁当を見せてくださる方々、
ありがとうございます飛び出すハート

さて、今日は仕事でちょっとした
新たな情報が入りました。

居眠りビッグ女性🐖のことを
異動前の部署で知っているという方で、
私が以前から仲良くさせていただいている方と
久しぶりにお会いする機会があったんですよ。

私を今の職場につないでくれた方でもあって。

で、居眠りビッグ女性🐖とその方が
案外親しくしているんですあんぐり

それゆえ、現在、ストレート優秀女性に
厳しく叱られたりしていることも
伝わっていたんですよあんぐり

かなりつらい思いをしているのかなと
少しかわいそうになりましたが、
居眠りにイラッとする気持ちは
変わりませんね。

その居眠りも、おそらく超肥満であることが
関係しているのだろうとのことで。

大きな病院のとある科に
一応かかっているらしいですあんぐり

ビッグ女性🐖のことを好きには
なれないと思いますが、
痩せられたらいいなと
見ていて思います。

自分の体について何も考えていないわけでは
ないようなのはホッとしました不安

いつか居眠り問題が解決しますように照れ

夫が帰りにまたセブンイレブンで
あれこれおいしそうなものを買ってきていました。
私はこのチーズケーキを食べました。
1/3ぐらい娘にあげましたニコニコ

いよいよ火曜日の夕方、
中学校で広報誌の担当の印刷やさんと
打ち合わせがあります泣き笑い

ここから1か月ほど、バタバタ
するかもしれませんが、それを乗り越えれば
今年度の仕事はほぼ終わりなので
がんばりますにっこり

では、読んでくださった方、
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート