金曜日の娘弁当です↓

私は息子の体育祭の撮影のため仕事は休み、
広報委員の作業のために
サンドイッチ弁当を持参しました↓

とても良い天気で、かなり暑かったですねあんぐり

で、広報委員の作業は思ったより
進んだ部分もあれば、進まなかった部分も💦

しかしとりあえず撮影を終えて
皆で作業をしたという実績を作れたので
この後は何とかできそうです。

で、夜にはものすごく疲れが出ました。
おそらく熱中症気味になっていたのと
皆と過ごした気疲れですね。


土曜日、娘は登校日で弁当が必要でしたが
ちゃんとしたものを作るパワーがなく、
またまたサンドイッチ弁当にしました。
前の日に自分用に作ったもの↓より
彩りがいまいちでしたね泣き笑い

目玉焼きの具合が仕上がりを左右しますね。

そして、私も土曜日は高校に
行かねばならなかったんですよ。

研修委員というものになっているんですが、
初めて全役員の集まりがあったんですよ。

前日の体育祭の疲れがあったため、
なるべく体力を温存すべく、
午前中の「総会」というものは
委任状を出して欠席して、
午後からの委員会の集まりのみ
出席してきました。

結果、なかなか楽しかったんですよ泣き笑い

まず、知り合いが3人もいたのと、
大学見学というものがかなり楽しそうなのと、
文化祭でやるワークショップなるものが
楽しそうなのとで、
いくつかある委員の中ではやはり
この委員が自分に向いていたなぁと
思いましたね。


そして、帰ってすぐ、初めての
娘のリハビリへ。

桐山くんに担当してもらいましたニコニコ

一年以上前から腰痛があったことが
最近わかったんですが、
丁寧に今の状態を聞き取ってくれ、
どのような動きを避けて
どのような動きを取り入れるべきかなどを
適切にアドバイスしてくれました。

そばで見ていて、改めて
素晴らしいなぁと思いましたね。

話が本当に分かりやすく、信頼できます。

終わってから、娘も
すごくよかった、と言っていましたニコニコ

手の動きがすごいと泣き笑い

私がよく言っている「神の手」だということを
娘も感じたとのことでした。

思わず「ありがとう」と
言ってしまった意味不明な私です泣き笑い

自分の身内を誉められたような
感覚になってしまって泣き笑い

何種類か、家でやるべき動きを
教わったんですが、途中、桐山くんが、

覚えられた?
もっかい確認して撮ってもらう?

などと言ってくれたので、
私が娘と桐山くんを何枚か
撮影するというチャンスに
恵まれたんですよ泣き笑い

私のスマホに桐山くんの画像が
入っているわけです泣き笑い

ちなみに、隣のブースが
三浦翔平似さんだったので、
三浦翔平似さんも入るように
撮ったものもあります泣き笑い

ここに載せられなくて残念です泣き笑い

教わったことを毎日がんばって、
腰痛が起こりにくくなるよう
気をつけていきたいと思いますおねがい

夜はまたまた本当に疲れて、
娘と息子と三人で外食しました。
(夫は夕食不要だったため)


安定のおいしさでしたひらめき

日曜日はゆっくりして
金曜日と土曜日の疲れを取ります!

読んでくださった方、ありがとうございましたおねがい飛び出すハート