昨夜、疲れて更新せぬまま
眠ってしまいました💤

水曜日の弁当です。
左が娘、右が私です。

そして木曜日の弁当です。


 


昨日、仕事でうれしいことがあったんですよ。


愛され男性が、とあるアポなしのお客を

対応しようとしていたので、

私でもできるようなことだったら

やりましょうか?と声をかけたところ、

ではお願いしたい、と言われて。


普段やっている業務に近いことだったので

さほど私にとっては負担はなかったんですよ。


で、その内容を書類にまとめて

愛され男性に確認してもらいに行ったら、

「仕事が速い!」と言ってくれて。


続けて、パートの私に、

「正職員、どうですか?」

とも言ってくれ、とてもうれしかったです。


実際は私の年齢では正職員には

なれないことが決まっているのと、

責任のある仕事は今後したくないと

決めているのとで、

可能性はゼロなんですが泣き笑い


これからも、職場で役に立てるよう

がんばっていこうと思いましたニコニコ


では、読んでくださった方、

ありがとうございましたおねがい飛び出すハート