水曜日の弁当です。
左が娘、右が私です。

・豚ロース炒め(塩コショウレモン)
・ウインナー炒め(娘のみ)
・卵焼き(オリーブオイルと塩)
・ほうれん草おかか和え

夜、夫がコンビニでかなりのおやつを
買ってきていました泣き笑い

そのうちの一つです。

思ったより濃厚でおいしかったです。


で、夜はリハビリでした。

このところ、週1回しか行けていませんが、
先週に続いて桐山くんでうれしかったですね。

右膝といつもの右股関節が良くなく、
また神の手で整えてくれました。

娘が高校の部活をがんばっているか、
などを聞いてきてくれたので答えたり、
桐山くんのほうから、先日、
三浦翔平似さんと二人でとある研修に
行ってきたことなどを教えてくれたりしました。

その行きの車で、三浦翔平似さんが
好きな某ガールズグループのDVDを
流しながら行ったと笑っていました。

桐山くんまで好きになりつつあるようで
複雑な気持ちですね泣き笑い


で、木曜日は、娘の校外学習があり、
出先でグループで外食をするとのことで、
弁当がなくてOKだったので、
私もなしにしましたニコニコ

セブンイレブンで購入です。


結局、いつも同じサンドイッチを
買ってしまいますね。

弁当を作らないってこんなにラクなのかと
思いました泣き笑い

また、娘が弁当なしの日があったら、
自分もなしにしてみたいと思いますニコニコ

では、読んでくださった方、
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート