昨日の弁当2つです。
前日にスーパーでカニクリームコロッケを
買っておき、朝トースターでこんがりさせて
冷ましてから入れましたニコニコ

たまにこのような形で楽をしていこうと
思いますニコニコ

そして今日の弁当2つです。


ところで、先日書いた、職場のかなり体の大きな
女性↓

昨日と今日、二日連続でなんと!

居眠りをしていたんですよ!

ちなみに、私の席の斜め前にいて。

私からはよく見えるが、果たして
他の皆はどの程度気付いているのか分からず。

私しか気付いていない場合、
どうすべきなんですかね。

1 何らかの形で起こす

2 上司に伝える

3 一切関わらない

が考えられるかなと思うんですが、
パートの私がどのようにこのことに
向き合うのが最善なのかわかりません泣き笑い

できれば関わりたくないので
今のところ3です。

で、居眠り問題とは別なんですが
そのビッグ女性に今日、は?って感じのことを
言われたんですよ。

これ、私としてはかなり面白いんですが、
あまりに眠いためまた別の投稿で書きますウインク

もし良かったら楽しみに
していてください泣き笑い

読んでくださった方、
ありがとうございましたニコニコ