今日の弁当2つです。
左が娘、右が私です。

ミニトマトが家に大量にあるのに
入れ忘れました!

今日は、数週間抱えていたものを
やっと終わらせることができ、
少し気が楽になりました。

予定どおり、ピッタリ4週間で
「セ」が来ました。

若い頃、あんなに不順だったのに、
歳を重ねてからはしっかりとした
リズムが身についています泣き笑い

おそらく私の場合は、卵管が
詰まっていたせいだと思われます。

それが解消されてから
ずっと周期が安定しているので。

今日の昼休み、またやられてしまいましたね。

本日吹き出したのは、さらままさんと、
BBにゃんさんです泣き笑い

笑わせてくださって
ありがとうございます!

さらままさんのご主人の描く
スタバのマークを見た瞬間、
吹き出してしまいました泣き笑い
手の部分が本物と違っていて。

あと、高校時代の女子との会話一覧、
笑いをこらえるのが本当につらかったですね泣き笑い

それと、BBにゃんさんの
お股ハサミネコちゃんに
本当に爆笑してしまいましたね。

私の生活に笑いをくださって
本当にありがとうございますラブ

読んでくださった方、
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート