娘の高校の入学式でしたニコニコ

桜が咲いているのはうれしかったのですが、
天気がかなり悪かったですね泣き笑い

それでも、予報よりはマシで、
朝はさほど大雨ではない状態で
行くことができたのでよかったです。

問題は帰りでしたね。
雨と風だけかと思いきや、ものすごく寒くて。
朝より気温が低かったんですよね。

ちなみに、最後に教室での話があり、
役員決めの重苦しい空気が
小中と全く同じようにあり驚きました泣き笑い
もう高校ではあまり大変なことは
ないのかなと想像していたんですが。

で、その空気に負けて、研修委員というものに
立候補してしまいました。

4つあった委員会の中では
それが一番面白そうだったので。

ワークショップ的な講座の開催や、
大学見学の企画とのことで、
私が好きそうなものばかりでした。

5月末の全委員会の集まりまでは
特にやることはないようですニコニコ

また何か分かったら報告します泣き笑い


最近食べたものです。

少し前の夫パスタ↓

同じ日の夫カニチャーハン↓

月曜日の私の弁当↓
超熟ロールが余っていたので、
卵やハムやレタスやチーズを挟んで持参しました。

入学式から帰ってきての夫オムライス↓

私のブログを読んでくださっている方は
お分かりかもしれませんが、
私よりも夫のほうが料理が好きなんですよね。

ちなみに、チャーハンやオムライスが
登場するときは、冷凍ご飯がたまってきて
私からなるべくそれを消費したいと
リクエストしているときですね泣き笑い

午後、こたつで昼寝をして
かなり気持ちよかったですニコニコ

明日からは、娘の弁当も
ブログに登場することになりますニコニコ
少し前に買ったこれら↓を使って
がんばっていきたいと思いますウインク

新生活が始まった皆さん、
本当におめでとうございますおねがい

読んでくださった方、
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート