こんな弁当でした。
「藤井弁当」です。

・豚肉のカリカリ揚げ

・ハム入り卵焼き

・茹でブロッコリー

・ご飯に梅干しとごま昆布


年末のいただきもののチョコが
まだあったのでおまけにしました。


さて、今日は今までで一番残業を
することになりました。

普段、仕事は3時までなんですが、
なかなか終わらなくて
5時過ぎまでかかりました…

毎月、とある資料の締め切りがあるんですが
件数が多くてもここまで残業することなく
仕上げてきたのに。

なぜ今さらこんなことになってしまったのかと
反省です。

3月分は、今から一日も気を抜かずに
進めるようにしてみます。

自分との闘いという感じです。

いずれにしても終わったのでよかったです。

すごく帰りが遅くなってしまい、
夫とほぼ同じ時間に家に着きました。

おかげで夕飯作りを手伝ってもらえて
よかったです。

また、仕事で和菓子を差し入れる用事が
あったとかで、我が家分も買ってくれていました。

久しぶりのいちご大福、
おいしかったです。


断面を撮ればよかったんですが
このまま食べてしまいました泣き笑い


宮野真守さんのブログが更新されて
何とも言えない気持ちになりました。

切なくて、うれしくて、温かくて。

何回も読みました。

私のように、実際に観に行くわけではなくとも
心から応援しているという方が
たくさんいると思います。

体調に気をつけて楽しんでほしいです。


私もいろいろなことを
がんばりたいと思います。


読んでくださった方、
ありがとうございましたおねがい