こんな弁当でした。


・ウインナーとピーマンのケチャップ炒め

・卵焼き(甘い味)

・茹でブロッコリー

・ご飯に梅干し


今日は仕事に集中できましたが、
今月の件数が多くてなかなか進まず。

火曜日にどうかちゃんと終わりますように。


さて、夕方は久しぶりの三浦翔平似さんの
リハビリでした。

まずは三浦翔平似さんから

何だかお久しぶりです

と言ってくれて泣き笑い

娘のインフルエンザでキャンセルして以来、
何だか桐山くんが続いていたんですよね。

少しだけ話した日はありましたが。

そんなわけで、娘の入試のことや
態度が改善してきていることを
かいつまんで報告しました泣き笑い

三浦翔平似さんは、以前から予定していた
とある親孝行なお出かけを
楽しんできたとのことでした。

年始にもとある親孝行なお出かけを
していたんですよ。

とても仲が良さそうで、
結婚しなくても幸せそうだなと
改めて思いましたね泣き笑い

ご両親からも全く結婚や自立を
促すような発言はないようです。

小さい頃から温かく育てられて
こんなに素直な穏やかな青年に
なったんだろうなぁと思いました。

ひねくれていないんですよね。

出先でとある芸能人を見かけて
ビックリしたことも教えてくれましたひらめき

久しぶりにお会いしただけあって
髪型が変わっていました。

いつかまた絵に描けるよう、
よく観察したいと思います。

前より短めのスタイルに変えていました。

ところで、まだ左肩が良くないので、
診察も受けたんですよ。

以前、右肩が石灰化していたことから、
一応レントゲンを撮ってもらうと、
なんと、左肩も石灰化していました!!

右肩ほどは大きくはないとのことでしたが。

えっ!怖いです!

と思わず言ってしまいましたね。

で、右肩のときのように
注射をしてもらいました。

リハビリの指示も出してもらえましたニコニコ

右肩のように眠れないほどひどくなったり
する前に食い止めたいです。


ものもらいもまだ完全に良くならず、
近々コンタクトの処方箋を書いてもらえるか
心配になってきました。

コンタクトの残量が少なくなってきていて。
最近はメガネで過ごしてますがね。


夕方、このようにこたつの外側に
真面目な顔をして座っていて
かわいかったです。


では、読んでくださった方、
ありがとうございましたおねがい飛び出すハート