ロイヤルミルクティーが好きだといつも

書いている私です。


お店で飲むものでは、

タリーズコーヒーが最も好みで、

次にドトールコーヒーが好きですが、


スーパーなどで買えるものでは、

これが断トツでおいしいです⬇️



あまり冷たい飲み物は
摂らないようにしていますが、
暖かい日とか体の冷えを感じない日は
よしとしています。

ただし、これはわりとカフェインが強く、
夕方以降に飲むと眠れなくなるので、
コップに3分の1ぐらい注いで
飲んだりすることもあります😁

同じLiptonで、小さめの牛乳パックサイズ
(500ml)の紅茶がいくつかありますが、
残念ながら、いまいちです。

やはり値段相応かなと思います。

誰かが手土産などで何か買ってきてくれるなら
高いものは何もいらないから、
毎度これをお願いしたいなと思います😁
(そんなシチュエーションは
 めったにないですが)

128円ぐらいで売られていることが多く、
カフェに行くことを思えば
ものすごく安いのに、
ものすごくおいしいです。

昨日、1つくらい家のどこかを
改善したいと思い、いつも読ませて
いただいている方の真似をして
窓を拭きました😄

さっき飲み物の後ろにも写っていた
この窓です⬇️

(息子のデニムドラコレクション😁)

ウッドブラインドをいつも
おろしたままにしているので、
たまによく見てみるとギョッとします💦


before⬇️(見苦しいのでご注意ください)






究極の面倒くさがりやで、特別な
道具を用意したりすることも
嫌なので、ただこれ⬇️で
拭いただけです😁


after⬇️


隅っこのほうはきれいになっていませんが😁
私としてはこれでも十分きれいにしたと
言えます😄

この後、反対側の同じ大きさの窓も
拭きました✨

かなり家事レベルの低い私ですが、
毎日少しずつがんばっていきます!

皆さま、楽しい日曜日の午後を
お過ごしください💓