明日は健診 | 新米母ちゃん。悠翔の成長物語。

新米母ちゃん。悠翔の成長物語。

0ヶ月 新米ママ。気が向けば書いていきます。








明日は健診です。





子宮口まだまだやねーって言われそうな予感(´・・`)





母親に、「予定日満月やし、台風もきてるから予定日に産まれるんちゃうかなぁ」
って。

そんな上手いこと産まれるもんなんやろか。
初産やで?体重笑えるぐらい増えてんで?
お腹まだまだ下りてないで?
おしるしまだないで?恥骨痛は盛大にあるけど。
前駆陣痛も。





ベビーくんの準備出来次第やから
のんびりまっとかんなんね。





でもママリの出産報告とか見てたら
私と週数一緒やけどベビー産まれてやるなぁ。
とか、早くベビーくん産まれてこやんかなぁ。
とか思ったり。
のんびり待っとこーとか思ってる反面、
予定日超えそうでちょっと焦ってたり。笑


親はなにも??言ってないけど
親の友達がまだ?まだ?って言ってるみたいで。
うるさーーい。だまれーー。って思ってしまう。

妊娠する前までは素直に考えれてたことが
素直に考えれんくなってきた。
情緒も不安定。←
マタニティブルーなんか???笑