今家族で大阪旅行にきてて明日帰るって時にいきなり変な夢を見たんだ


それは


俺が23の頃半年だけ働いていた トビ職の話し


神奈川県相模大野にあった小さな会社でトビ職をしていたんだけど そこの親方は見た目もなりも体も墨だらけで人でした。


今思えば893かな?って感じでしたが、人間思いな人でした。

俺は一人暮らしで相模大野に住んでました。理由は以前の職場の近くだったため

俺の同級生は当時日サロでバイトしており、友達に会う名目で、ただ焼きをしていました。


そこに通うキン肉マンが良く来てたので 話しかけて話すようになり、友達になり その方が働いている足場屋で働くことになりました。


そこの社長がいきなり 夢に出てきて 焦った


夢の内容はこうだ

社長と仕事後食事に誘われ いつもの寿司屋に入ると

大量に握りを食わせてもらった。

その後落ち込んでたので 俺がね 聞いたの 


社長  奥さんとなんかあったんですか?


するといきなり 大粒涙を流しまくって泣いてるから


なにがあったんですか? ってきいたら 


妻が死んだ


え?


大丈夫ですか? ってきいたら いきなり肩組まれて

顔面殴られて おまえが悪いんだーなんて怒られて


意味わかんね〜みたいな


で起きてしまった夢でした。 意味わからんな