自分探し継続中〜 | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

今日は家族デーでした
繁忙期は継続中なんですが
新学期の準備をしなくては

いけないので、家族デー音譜




といっても、買い物が主です
絵具、クレヨン、クーピーなど
補充とノートなどの文具

うち履きの入れ替えニコ




百貨店へ行くと

制服の受け取りブースの設置が

あったり・・・

あ~~春だなって思いましたキラキラ




Facebookには卒業式のオンパレード

来年はうちのお姉ちゃんが卒業なので

他人事とは思えないですガーン





数日前からはじまっている

自分さがし・・・
継続中です

でもずっともやもやしていましたハートブレイク




もうどうにもこうにも
今夜はどうにもならなかったので
フロリダの仲間に聞いてもらっちゃました

ほんと、ありがたいです~

自分で探すつもりが
自分で探せなかったんですけど

やっと、納得いくものがみつかりました爆笑




少しずつ。。。つづっていけたらと

思っていますニコニコ



{9BC8E57F-726C-425E-982F-D085E512CC52}
瞬足と順天堂こらぼ??