いざ東京! | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

今日はハンドトリートメント
セラピストの資格を取得するため
いざ東京爆笑



無事にディプロマを頂く事が
できそうです(*^^*)v



ハンドは老若男女問わず、
喜んでもらえるもので、
気持ち良い=自律神経活性化
なんですって爆笑


そしてまたこの資格が
あると、福祉の場の方々に
広めることができるという
お墨付きのものドキドキ


少しでも癒されるお年寄りから
お疲れのいろーーんな方に
役立てるということなので、
喉から手が出るほど欲しかった
んですおねがい


久しぶりの丸一日の缶詰めでしたが
充実した1日に感謝しておりますキラキラ



そして多くのハンドトリートメントを
学びたい方に広めていけるこの
素晴らしさ目
福場先生ありがとうございました(*^_^*)



http://www.auliispa-ng.com/


{9D3BC5AB-0561-42E7-B4CA-483DF4BC934B:01}