忙しいが通用しない | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

この季節は忙しいが口癖です(笑)

みなさまいかがですか?



子供には忙しいが通用しないので

これまた大変ですよね~汗



そんな時はどうやって心のケアして

あげたら良いのだろう~?

そんな事を考える日々・・・



昨日、スカッとジャパン(テレビ番組)

をうちの子は

好きなので一緒に見てました~

あははははは(笑)!!!

一緒に「面白いね~」

笑いを共有することが大事なのかな

って思いました



スタッフもそう・・・

面白いこと、うれしいこと、残念だったこと

そんなことを共有できる仲間づくりが

大事なんですよね~



スポーツがまさに良い例で・・・

今や人気者の五郎丸選手音譜

ラグビーはOne for all   All for one

ですもんね~

ひとりはみんなのために・・・

みんなはひとりのために・・・



子供との関わり方って、従業員さんとの

関わり方と同じだと思うんです

自分の子供のように可愛がる・・・

気にかける・・・

いつも気にかけてるよ~って

ちゃんと伝える



一言でいいから

自分も気にかけてほしいので・・・

そんな心のつながりを大事に

したいですドキドキ



http://www.auliispa-ng.com/
お店のhpです^ ^
{AE6A2212-B0FF-4689-AB5C-39CDAD7F92D8:01}


長女が書いてくれました~^ ^