サンタへのおねだり | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。

昨夜、机でなんやら一生懸命なにかを

書いていた次女・・・



わたしは、早く寝るよ~って

促し就寝につかせたのですが・・・



朝、机の上に裏返しにされている紙が一枚・・・

なんだろう?と見ると



サンタさんへのお手紙でした音譜

そんな季節ですもんね~



キックボード

べんきょうのほん 10さつ

てぶくろ 1こ



てぶくろ1こ ・・・ って??

あれ?1こないの??(笑)

まだかわいい1年生ですもんね~




お姉ちゃんは去年からサンタさんの

プレゼントはなかったんです

でも今年はどうしようかなと・・・

去年はわけあってなかったんです・・・はい




なのでお姉ちゃんも

今年はサンタさんが来るかもしれません

子供は楽しみでいいな~




新潟は今日から寒くなってきました

サンタさんも準備真っ盛りですね~

冬タイヤ交換の依頼もしました

いよいよですね~

さむい新潟の冬が~




ペタしてね


http://www.auliispa-ng.com/


{835E7E23-EAE8-44F1-82C2-60F50DBE3FA9:01}