風邪予防に精油 | シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

シミ・くすみ・肌荒れどうしてる?30代~40代アラフォーずぼら女子おススメスキンケア

アラフォーになるとお肌の曲がり角って聞くけど、面倒くさいスキンケアはできない・・・。
そんな30代~40代すぼら女子のための簡単・お手軽なスキンケアを紹介します。


今日は神奈川でとても魅力的な

セミナーに出席します

たのしみ~~~爆笑

このブログが完成する頃には終わってるかな照れ


今日はうちのサロンの11月の香りが

決定したのでお知らせ・・・ビックリマークビックリマーク




Ua(ウア) ハワイ語で雨雨


ユーカリラディアータ

ラベンダー

レモングラス


風邪はインフルエンザ予防

免疫力強化

疲れを癒しリラックスさせる



ラベンダーは沢山ある精油の中で

数少ない原液のまま使える精油ですニコニコ

虫刺されにつけたり、頭痛の時痛い

ところ、ニキビや水虫にも良いようです爆笑


最近ラベンダーと書いてある合成の

香りが出回っているそうですえー

ご使用になるときは、精油であることを

確認し、パッチテストすることを

おすすめします!!


http://www.auliispa-ng.com/



{5DAA6152-E960-4C42-8BC6-4101054F263C:01}