4年ぶり?にイベントで踊る皆はとても頼もしくなっていました♡ | Kikoブログ ~フラ教室Hālau Māpumaike‘alaauli‘ikeahelaumāewa~

Kikoブログ ~フラ教室Hālau Māpumaike‘alaauli‘ikeahelaumāewa~

苦楽園・吹田・甲子園口でレッスンをしているフラ教室Hālau Māpumaike‘alaauli‘ikeahelaumāewaの主宰者ブログです。
詳細はauliikeahelaumaewa@gmail.comまで♪



先日6/11、無事にクリスタ長堀での
ハワイアンフェスティバル、
ステージ出演終わりました爆笑ルンルン




私たちにとっては

約4年ぶり?くらいのイベント参加となり、

皆とってもドキドキワクワクだったと

思います!ニコニコ飛び出すハート

終わってみたら、

緊張しまくった絶望アセアセとか

楽しかったぁ爆笑!!とか

色々だったみたいだけど、

皆のフォロー全力で頑張った私も

始まる前、裏で皆のお衣装など

最終チェックをしながら

めっちゃドキドキしちゃいましたニヒヒ笑



ステージ前には

直前練習も午前中から頑張りましたスター

元祖おチビーず、大きくなったなぁ、、、

(現役おチビーずが1人トコトコ着いてってる姿もかわいい歩くラブラブ









こんな小さかったのに








こんなに素敵な

お姉ちゃんになりましたラブキラキラ










Kumuのラナイ島アルバムより、

【A Luna au a'o Ko'ele】











ワヒネの皆は

しっとり大人の魅力を…ちゅー




みんな綺麗だったよぉニコニコ飛び出すハート









メイクの手直しも

直前練習から皆の分見させてもらって











控室へ着いてから

最終チェックをして

(この画像は皆に言われて慌ててチーク入れて回ったとこ爆笑笑笑笑




ちっちゃなお口にほんのりリップを唇










さぁいよいよだお願い気づき








次ワヒネの皆出番だよ〜頑張っておねがい!

って袖から裏で待機中の

皆の姿を撮った図星










そしてそして!

今回ソロデビュー照れ照れ照れ拍手

こちらは

Kumuのモロカイ島アルバムから

【Ke Ka'a Ohua O Moana】






ただ通路を行き来する

通行人の足をも止めてみせましょうグラサングッ

とか話してたんだけど、

本当に結構多くの行き交う方々が

あたたかい目線を向けて下さっていたのが

とっても嬉しかったおねがいお願いラブラブ











今回ケイキちゃん

2曲がんばりましたブルーハートブルーハートブルーハート

こちらは

Kumuのカウアイ島アルバムより

【Wainiha】





裏へ戻って即、

イリュージョンばりに

すぽーんっっっ!!とパウを脱がせて

ブルーに変身っ爆笑ブルーハーツ

さぁ〜行ってらっしゃい!!!

って感じだったんです爆笑笑






本当によく頑張ってました泣くうさぎキラキラキラキラキラキラ








始まったら

あっという間に終わってしまうのが

ステージ本番。

ここに来るまでのコツコツ積み重ねていく

レッスンの日々や

お家での復習や見直しの日々が

皆それぞれの

パワーや自信となっていく。


あっさり掴めないことのほうが多いし、

頭で分かっていても身体に馴染まず

中々前へ進まないことも多いですね。


でも、

皆それぞれ今の精一杯を出せるよう

本番までしっかり!

ポジティブマインドで!

頑張れたことが

とっても素晴らしいお願いキラキラキラキラキラキラ


ケイキちゃんも

ワヒネのみなさまも

本当にありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

お疲れさまでした爆笑