Kuana Torres Kaheleジャパンツアー2022初日まであと2日!!! | Kikoブログ ~フラ教室Hālau Māpumaike‘alaauli‘ikeahelaumāewa~

Kikoブログ ~フラ教室Hālau Māpumaike‘alaauli‘ikeahelaumāewa~

苦楽園・吹田でレッスンをしているフラ教室Hālau Māpumaike‘alaauli‘ikeahelaumāewaの主宰者ブログです。
詳細はauliikeahelaumaewa@gmail.comまで♪



今年はほんとに
びっくり!!!!!!っという間に
梅雨が明けてしまい、
毎日毎日
真夏のように蒸し暑くて
身体がすでに参ってます笑い泣きアセアセ



しっかり寝てしっかり食べて
体力維持炎
これからの夏本番も
元気に乗り切らねばですねグラサングラサングラサンキラキラ






さて、今週末から
いよいよスタートしますよぉ〜
コチラ↓のコンサートやしの木ハイビスカスやしの木ハイビスカスやしの木



チケットがすでに完売してしまっている

公演もあるようですが、

日本各地で

Kumuが素敵なパフォーマンスを

披露される

このソロコンサートお願いハート


コロナ前から考えると

久しぶりのジャパンツアーなので、

時間があるならほんと

各地ぜんぶ追いかけていきたいくらい笑




私はKumuのもとで

スクールメンバーと共に

7/23(土)の大阪公演で

踊らせていただきますニコニコ



でも、

ステージに立つこと自体

むちゃくちゃ久しぶりすぎるので

ヘアメイクの段取りやら

ステージ感覚やら

緊張感やら高揚感やら…

どんな感じだったかな滝汗と。。

そして

精神面でのあれこれあらゆるものも

幸か不幸か色々忘れすぎて

一周回ってなんだか

楽しみになってきました笑い泣き笑




大丈夫かしら自分…






まぁ、

頑張りますよ爆笑




シンプルに心から

楽しみたいな!と思ってます爆笑


なんてったって久しぶりの

Kumuのジャパンツアーですもん爆笑スター





とりあえず、いい大人なので

客席がどっちかだけは

間違えないようにしますウシシ笑



(前向いて笑い泣きと伝えてる図…笑ラブラブ

おチビ〜ズかわいぃ…照れイエローハート







星苦楽園クラス

金曜日(月4回)19:40〜21:10

ダンススタジオLUCIRにて


星甲子園口クラス

火曜日(月2回)10:00〜11:30

スタジオアヴェニューにて


星吹田クラス

土曜日(月2回)10:00〜11:30

時間帯イレギュラー変更の可能性有

スタジオトゥーレにて


いつでも仲間を募集しております爆笑

子供さんから大人の方々まで

年齢はもちろんのこと、

経験の有無も一切問いませんニコニコ


楽しい仲間とともに

Kumu(Kuana Torres kahele)の

美しくしなやかな

素敵なHULA、一緒に踊りませんか爆笑


お気軽にお問合せくださいませニコニコ

コチラ↓までどうぞスター

auliikeahelaumaewa@gmail.com