大好きな先輩に教えてもらってから長年変わらず好きなモノ | Kikoブログ ~フラ教室Hālau Māpumaike‘alaauli‘ikeahelaumāewa~

Kikoブログ ~フラ教室Hālau Māpumaike‘alaauli‘ikeahelaumāewa~

苦楽園・吹田でレッスンをしているフラ教室Hālau Māpumaike‘alaauli‘ikeahelaumāewaの主宰者ブログです。
詳細はauliikeahelaumaewa@gmail.comまで♪


スカっと晴れてほしいな〜
雨続きでなんだかどんよりしちゃいますカエル


今日家族が東京出張へ行って
お土産に
昔から大好きな
「日本橋錦豊琳」のかりんとう
買ってきてくれました〜爆笑ルンルン






コロナ禍になって
長いこと東京へ遊びに行くことも
中々簡単にはできなくなって
早数年、、


なので、めっちゃ嬉しい爆笑


なかでも
「きんぴらごぼう」が
ずーっとお気に入りお願いキラキラ



色々と新しいお菓子やスイーツなどなど
時代は進み次々に変わってるんやろな〜と
思ったりもして

最新のやつも見てきて照れ
ザックリしすぎなお願いもしてみたけど
それはハードルが高かったようで笑


この錦豊琳のことも
「錦」が付くということだけ
覚えていたようで、
そこからなんとか辿り着けた模様ですウシシ


自慢げに手に下げて
帰宅しましたよグラサン

わぁ〜い拍手ありがと〜飛び出すハート