メリーモナーク2022 | Kikoブログ ~フラ教室Hālau Māpumaike‘alaauli‘ikeahelaumāewa~

Kikoブログ ~フラ教室Hālau Māpumaike‘alaauli‘ikeahelaumāewa~

苦楽園・吹田でレッスンをしているフラ教室Hālau Māpumaike‘alaauli‘ikeahelaumāewaの主宰者ブログです。
詳細はauliikeahelaumaewa@gmail.comまで♪



今年のメリーモナークやしの木
ぶっ通しでは観られてませんが、
昨日のミスアロハブルーハート
今日のグループカヒコグリーンハート
隙を見つけて合間合間に
生中継を楽しく観させて頂いてますおねがいキラキラ

昨年は無観客・録音演奏でしたが
今年は限られてはいるものの有観客での
開催となりましたし、
わぁ〜いデレデレラブラブ生演奏ですねラブ!


やはり客席からの歓声や拍手が聴こえてくると
生中継を異国で観ている私たちにも
盛り上がりが伝わってきて臨場感たっぷりお願い
より一層感情が高ぶります爆笑イエローハーツイエローハーツイエローハーツ


この子おねがい!!

もうメリーモナークに…びっくりイエローハーツ

コロナ禍の数年でいつの間にか

大きくなっちゃったんだ〜ラブ

ここの最後、めちゃくちゃかっこよかった飛び出すハート




明日はグループアウアナニコニコ
ワクワクぽってりフラワーふんわり風船ハートふんわり風船星