湯治3週間 | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

今日で、湯治を初めて3週間経ちました♨️

その間、我が家では風邪リレーがあったり、
(私が風邪ひき→旦那にうつること叫び)


豊富温泉のふれあいセンターがお休みになったりで

コンスタントに入れることが難しかったのですが…


現状は、悪いものがたくさんでている状態です。

なので、見た目は温泉入る前よりひどくなってる感じ…ガーン


けど、温泉に入ると痒みは和らぐようで
見た目と本人の痒みはイコールではないようです。




支援センターにお出かけをしていると

息子よりもひどい状態だった子が

豊富温泉で治せたよ  というお母さんに出会ったので(しかも何人も!さすが稚内)

信じて自然に治るのを待つしかないです音譜


皮膚は、一番大きい内臓と昔習ったのですが、

皮膚が弱い人は、腸の働きが弱いらしいので、離乳食の開始時期も普通よりも送らせたほうが、アレルギーになりにくいということがわかっているようです。じっくりと見極めたいと思います(*^^*)


ちなみにそれを保健師さんに言ったら、
理解されなかった…ドクロ

薬を使わないことも、見る人にとっては育児放棄と思うんだろうな。



でも、湯治で治ったという人に出会って、息子の未来は明るいラブラブ

私のモヤモヤ、これでいいのかという気持ちも晴れました晴れ




最近はなるべく支援センターに出かけて、不安にならないように過ごしていますむっ音譜


色々とご心配をおかけしましたビックリマーク
元気にやっていますよ音譜音譜



息子は、最近人見知りが始まりました叫び
笑顔を振りまいてたのが今となっては懐かしいあせる



{EE415672-257E-4557-B6E9-F0AD42780ABD:01}

自分の足をおもちゃと勘違いしている息子

早く良くなりますよーにニコニコ