私はトトロ… | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

最近、ようやくお出かけにも慣れてきました音譜

そして、彼のブームは私の上で寝ることぐぅぐぅ


寝かしつけて、そっと布団に寝かせると

すぐ目目を覚まし…



息子:  おぎゃ~クラッカー


私:  オーマイガー叫び


の繰り返しなのですが



私のお腹の上だと

泣いてても


ぐっすり寝てくれて

2~3時間は寝てくれますニコニコ



しかし、私動けず…

ヨガしたいのにぃ~なんて心の中で叫びつつも…


かわいいし
今だけなんだろうな~   と思うと


やめられません(笑)

トトロとめいちゃんの関係性ですドキドキ





さてさて、ゆうやさんのWSは来週になりましたね~音譜


土曜日の夜、息子のお守りをしてあげると言っていただける方が現れましたので、

お言葉に甘えまして、参加できることになりましたニコニコ音譜



正直、体が最後までもつか不安ですが、

できるところまでがんばります音譜


今日はマイソール音譜

行けるといいなぁラブラブ