厄払い | North Space Yoga

North Space Yoga

ご訪問ありがとうございます

私にとってYOGAは

出逢う人 選ぶもの 考える事 全てに

変化を与えるものだと思っています

今まで気づいていなかった自分に出逢えるように

日々の様子を綴っています

{D5A7F29C-9CB7-4012-ACB1-BFA7FADDF9C5:01}


先日、北門神社で厄払いしてきました❗️

今年は数えで33歳、大厄の本厄ですあせる

気にしなきゃ~それでいいのですが、
何かあって、お祓いしとけば良かった~とならないように行ってきました音譜


家族3人で行ったので
赤ちゃん泣かないか気が気じゃなかったけど、ずっーーーーと寝てくれて

無事終わりました音譜


太鼓なっても、
神主さんが色々お話ししても
(けっこうな声の大きさ)

ビクともせずに夢の中…ぐぅぐぅ
誰に似たんだか…(笑)


今年も1年、
健康で過ごせますように~ニコニコ音譜